設置の流れ

標準的な導入までの流れ Conventional Workflow

STEP
1

まずは、お問い合わせください

下記お問い合わせ先に、お電話またはメール送信してください。

お電話でのお問い合わせ

TEL 0282-86-3424

受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00
※土日祝日・年末年始・夏季など特別休業日を除く。
※お客様からいただいたお電話は、内容確認のため、録音させていただいております。

Eメールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームに内容を記入し、送信してください。
残念ながらいただいたメール全てにお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
STEP
2

担当営業がご訪問

担当営業がご訪問の上、設置スペース・電気容量を確認し、自販機設置や設置後の様々な疑問についてお答えいたします。
※リモートでのご商談対応も可能です。
STEP
3

ご提案・ご契約

お打ち合せさせていただいた内容をもとに、適切な自販機設置のご提案をいたします。
ご納得いただけましたら後日契約書を交わします。
STEP
4

自販機設置

ご契約いただいた日から約2週間後を目途に、安全設置基準に基づいた設置作業を行います。
設置作業に要する時間は約2時間(標準的なケース)となります。

自販機設置に関するQ&A FAQ about Vending Machine

よくあるご質問

A

ダイドードリンコの自販機機能の詳細は、こちらをご覧ください。

A

自販機をIot化し、専用アプリケーションを軸に様々なサービスをご提供出来る未来の自販機です。

機能の詳細は、こちらをご覧ください。

A

当社ではダイドードリンコ以外のメーカー商品もお取り扱いしています。
アサヒ・キリン・サントリー・大塚製薬他、さまざまなメーカーのご提案が可能ですので、まずは気軽にご相談ください。

A

ご説明だけのお問い合わせも可能です。弊社担当者がご訪問しお客様のご要望をヒアリング、最適なご提案を致します。
まずはお気軽にお問い合わせください。

A

下記お問い合わせ先に、お電話をお願い致します。

お電話でのお問い合わせ
TEL 0282-86-3424
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00
※土日祝日・年末年始・夏季など特別休業日を除く。
※お客様からいただいたお電話は、内容確認のため、録音させていただいております。

A

設置工事に関するお客様のご負担は基本的にございません。

※一部特殊工事を除きます

A

自販機には連絡先と管理番号が記載されている「管理者ステッカー」が貼付されています。故障・異常の場合はその連絡先に直接お問い合わせ頂き、管理番号をお伝えください。

A

排熱を利用することで自販機庫内を温め、その効果によりHOT商品販売時の消費電力を削減することが出来るなど、環境に配慮した機能です。

A

現在の自販機は「ヒートポンプ機能」「ピークカット機能」「LED照明」「低GWP冷媒」を搭載しており※、標準で環境に配慮した自販機となっています。

※一部特殊機では未搭載の機能があります。