オペレーションサービス

ダイドードリンコサービス関東のオペレーション Our Operation

Step1 定期的な訪問・ご挨拶

気持ちの良い挨拶や積極的なコミュニケーションで
ニーズを汲み取った提案をいたします。

販売状況や自販機状態を定期的にチェックするため、専任の担当者が元気な挨拶とともに設置先に訪問いたします。
訪問時には、販売向上やオペレーション頻度に影響する可能性のある、近隣や事業所での行事予定や、当日の作業内容などについてお話させていただきます。
設置先の皆様との、積極的なコミュニケーションを心がけ、お客様のご利用(販売)に応じ、売り切れを出さないよう定期的に訪問をいたします。

Step2 売上データに基づく商品セット・補充対応

ロケーション・季節に合わせた売れ筋を把握し
顧客満足度向上への様々な取り組みを行います

商品の売れ行きをチェックし、売れ筋商品を補充します。コンピュータ管理により、商品別の販売状況が明確に確認できますので、ご利用が極端に集中する商品は、必要に応じコラム数を追加します。ご利用の無い商品はカットし、別の商品に入換えを致します。
また、ロケーションや季節にあわせた商品の品揃え、HOT/COLD販売への切替作業、テレビコマーシャルと連動したPOP貼付など、販売向上に向けた様々な取り組みを行います。

Step3 売上金の回収・釣銭セットと清掃

売上金の回収・釣銭補充・清掃・空き缶回収まで
全ての作業を請け負います

売上金の回収や釣銭補充は担当者が行い、設置先の皆様にお手間をおかけする事はありません。
また、当社は、お客様は(汚い自販機から商品は買わない)をスローガンに、常に清潔な自販機作りを行っています。お客様にいつも満足してご利用いただけるよう、自販機や周辺の清掃を行い、空き容器回収も担当者がすべて行います。

自販機設置に関するQ&A FAQ about Vending Machine

よくあるご質問

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ダイドードリンコの自販機機能の詳細は、こちらをご覧ください。

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自販機をIot化し、専用アプリケーションを軸に様々なサービスをご提供出来る未来の自販機です。

機能の詳細は、こちらをご覧ください。

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当社ではダイドードリンコ以外のメーカー商品もお取り扱いしています。
アサヒ・キリン・サントリー・大塚製薬他、さまざまなメーカーのご提案が可能ですので、まずは気軽にご相談ください。

A

ご説明だけのお問い合わせも可能です。弊社担当者がご訪問しお客様のご要望をヒアリング、最適なご提案を致します。
まずはお気軽にお問い合わせください。

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下記お問い合わせ先に、お電話をお願い致します。

お電話でのお問い合わせ
TEL 0282-86-3424
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00
※土日祝日・年末年始・夏季など特別休業日を除く。
※お客様からいただいたお電話は、内容確認のため、録音させていただいております。

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設置工事に関するお客様のご負担は基本的にございません。

※一部特殊工事を除きます

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自販機には連絡先と管理番号が記載されている「管理者ステッカー」が貼付されています。故障・異常の場合はその連絡先に直接お問い合わせ頂き、管理番号をお伝えください。

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排熱を利用することで自販機庫内を温め、その効果によりHOT商品販売時の消費電力を削減することが出来るなど、環境に配慮した機能です。

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現在の自販機は「ヒートポンプ機能」「ピークカット機能」「LED照明」「低GWP冷媒」を搭載しており※、標準で環境に配慮した自販機となっています。

※一部特殊機では未搭載の機能があります。