オペレーションサービス

ダイドードリンコサービス関東のオペレーション Our Operation

Step1 定期的な訪問・ご挨拶

気持ちの良い挨拶や積極的なコミュニケーションで
ニーズを汲み取った提案をいたします。

専任の担当者が元気な挨拶とともに設置先に訪問いたします。
訪問時には、販売向上やオペレーション頻度に影響する可能性のある、近隣や事業所での行事予定や、当日の作業内容などについてお話させていただきます。
設置先の皆様との、積極的なコミュニケーションを心がけ、お客様のご利用(販売)に応じ、売り切れを出さないよう定期的に訪問をいたします。

Step2 売上データに基づく商品セット・補充対応

AIがロケーション・季節に合わせた売れ筋を把握し
顧客満足度向上への様々な取り組みを行います

Iot化された自動販売機により商品の販売数がリアルタイムにシステムに共有され、AIが分析、売れ筋商品の選定を行います。AI管理により、ご利用が極端に集中する商品は、必要に応じ補充数を増加させ、ご利用の無い商品は別の商品に入換えをするなど、お客様1件1件にあわせた自販機サービスをご提供します。
また、お客様のご要望の聞き取り、HOT/COLD販売への切替作業、テレビコマーシャルと連動したPOP貼付など、販売向上に向けた様々な取り組みを行います。

Step3 売上金の回収・釣銭セットと清掃

売上金の回収・釣銭補充・清掃・空き缶回収まで
全ての作業を請け負います

売上金の回収や釣銭補充は担当者が行い、設置先の皆様にお手間をおかけする事はありません。
また、当社は、お客様は(汚い自販機から商品は買わない)をスローガンに、常に清潔な自販機作りを行っています。お客様にいつも満足してご利用いただけるよう、自販機や周辺の清掃を行い、空き容器回収も担当者がすべて行います。

自販機設置に関するQ&A FAQ about Vending Machine

よくあるご質問

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自販機には連絡先と管理番号が記載されている「管理者ステッカー」が貼付されています。故障・異常の場合はその連絡先に直接お問い合わせ頂き、管理番号をお伝えください。

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ダイドードリンコの自販機機能の詳細は、こちらをご覧ください。

A

ご説明だけのお問い合わせも可能です。弊社担当者がご訪問しお客様のご要望をヒアリング、最適なご提案を致します。
まずはお気軽にお問い合わせください。

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下記お問い合わせ先に、お電話をお願い致します。

お電話でのお問い合わせ
TEL 0282-86-3424
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00
※土日祝日・年末年始・夏季など特別休業日を除く。
※お客様からいただいたお電話は、内容確認のため、録音させていただいております。

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設置工事に関するお客様のご負担は基本的にございません。

※一部特殊工事を除きます

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自動販売機は飲料メーカーが所有権を持ち、購入も飲料メーカーにて行いますので、ご契約者様が自動販売機本体の代金を支払うことはございません。ご契約者様のご負担は、フルオペ契約であれば基本的に毎月の電気代のみとなります。*サブスクリプション型契約の場合は別途サービス利用に関して一部費用が発生致します。

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お客様に一定のご負担を頂くことで、設置基準である販売本数に満たなくても設置が可能な契約体系となります。詳しくはお問い合わせページから、お問い合わせください。*ご提供可能エリアは栃木県および茨城、群馬の一部地域のみとなります。

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取り扱いがございます。
食品自販機の導入には一定の基準がございますので、お問い合わせ頂ければ弊社営業担当者がご訪問させて頂きます。

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当社ではダイドードリンコ以外のメーカー商品もお取り扱いしています。
アサヒ・キリン・サントリー・大塚製薬他、さまざまなメーカーのご提案が可能ですので、まずは気軽にご相談ください。

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排熱を利用することで自販機庫内を温め、その効果によりHOT商品販売時の消費電力を削減することが出来るなど、環境に配慮した機能です。