いつもSmile STAND※1をご利用頂きありがとうございます。

Smile STANDアプリでのサポートの対象OSが7月中旬より変更となりますのでお知らせいたします※2。

■サポート終了対象OS

・iOS:9.0未満

・Android:5.0未満

■サポート終了日

2018年7月中旬(「DYDO Smile STANDアプリ」バージョン3.3.0公開以降)

■サポート終了後の対象OS

・iOS:9.0以上

・Android:5.0以上

※一部機種によっては対象OSでも正常に動作しないケースもございます。

【ご注意】

・サポート終了日以降、サポート対象外OS搭載のスマートフォン端末で「DYDO Smile STANDアプリ」を起動した場合、正常に動作しない可能性があります。

・サポート終了日以降、サポート対象外OS搭載のスマートフォン端末では、AppStoreおよびGoogle Playより、「DYDO Smile STANDアプリ」のアップデート(もしくはインストール)ができなくなります。

・OSのバージョンアップにより、ご利用のスマートフォン端末の機能や、インストールされている他社のアプリ等に影響が生じる可能性がございます。(OSのバージョンアップについてはお客様ご自身のご判断でお願い致します。)

当社管理Smile STAND自販機でのサービスも同様となります。

※1 Smile STANDについてはこちら(ダイドードリンコ本社サイト)をご覧ください.

※2 「対応OS変更のお知らせ」の詳しい内容についてはSmile STANDアプリ内の「お知らせ」よりご確認ください

アサヒ飲料㈱さまにて開発された【氷点下自販機※1】のお取り扱いを開始致しました。氷点下自販機では自販機庫内温度を-5℃前後に保つことで通常よりも冷えた三ツ矢サイダーをご提供致します。また、一定の条件下※2ではキャップを空けた瞬間に液体が徐々にシャーベット状に凍っていくフリージング現象を体験することが出来ます。お見かけ頂いた際には是非ご利用ください。

※1氷点下自販機はアサヒ飲料㈱さまにて開発された自動販売機です。詳しい内容についてはアサヒ飲料㈱さまのホームページをご覧ください。また、17:00〜翌日10:30までは販売は行われず、取扱い場所においても売り切れ、もしくは取扱いが変更になる場合がありますので容赦ください。

※2条件を満たさない場合はフリージング現象が起こらないこともございます。

6月より一部の当社管理自動販売機に自販機遠隔操作システムを導入致しました。

従来のシステムでは現地自販機前まで行くことで初めて販売データの取得が可能となっておりましたが、この遠隔操作システムの導入により、現地まで行かずとも遠隔操作を通した販売データ取得が可能となります。

また、ビルや商業施設など、自販機への納品までに距離のあるロケーションでのオペレーション効率の大幅な改善に繋がり、スタッフの業務負荷の低減・設置先様敷地内での作業短縮によるお客様の負担軽減などが期待できます。

当社では、今後もさらなるオペレーションの効率化をはかり、より良いサービスのご提供が出来る様、努力してまいります。

7月31日23時59分をもちまして、Smile STAND※1でのSmile SLOT/Quick SLOTサービスが終了となります。サービスの終了に伴い、7月1日(日)~7月31日(火)の期間においてダイドードリンコにて「Smile SLOT終了キャンペーン※2」が実施されます。

当社管理Smile STAND自販機でのサービスも同様となりますので、この機会に是非ご利用下さい。

※1 Smile STANDについてはこちら(ダイドードリンコ本社サイト)をご覧ください.

※2 「Smile SLOT終了キャンペーン」の詳しい内容についてはSmile STANDアプリ内の「お知らせ」よりご確認ください

6月18日よりSmile STAND※1でのポイント交換サービスに「LINEポイントコード※2への交換サービス」がダイドードリンコより開始致しました。アプリ内の「ポイントつかう」にて交換が可能です。

当社管理Smile STAND自販機でのサービスも同様となりますので、是非ご利用下さい。

※1 Smile STANDについてはこちら(ダイドードリンコ本社サイト)をご覧ください。

※2「LINEポイントコード」はLINEの利用が前提のサービスとなります。ご利用頂く場合は、LINE IDを取得して頂くことが必要となります。